ローズ

ローズ

種族:アークキマイラ
年齢:530
身長:11m
体重:8800kg
誕生日:5月24日
出身地:セイクリード
n人称:私 あなた


設定

フェンネルの母親。フェンネルを産んですぐに人間達に連れ去られていたため、
親として一緒に居られたのは10年前後だが、とても仲は良かった。

過去

夫のラムソンと共に沢山の子供を産み、それぞれが非常に強い力を持った為に、
基本的に強い子を一人しか持たないセイクリードの中では特殊な存在であるとされていた。

しかしその力に興味を持った外界の邪教の人間達に連れ去られ、彼女の魂はある人間の肉体に封じられてしまう。
その後はその人間と協力して邪教の勢力を弱める事によって魂が開放され、
無事にセイクリードに帰ってくる事に成功。以後はセイクリードでのんびり暮らしている。

現在

森の奥にある里でのんびり暮らしている。
上記の事件の影響か獣人化の能力を得ており、その姿で山奥の獣人の村に遊びに行く事もある。

その他

自身もモンスターであるが、とてもモンスター好きな性格であり
語らせると色々と長い。

能力

特殊能力

(キャラの特殊能力)

ゲーム向けステータス

(ゲームの制作時に参考にする事が出来る、ステータス関連の情報です。
S>A>B>C>D>E>Fでランク付けしていただけると、ゲーム作る時にやりやすいかも。
また、特筆すべき情報がある場合は、一緒に書き込んでいただけるとありがたいです。)

生命力:C
魔容量:S
攻撃力:D
防御力:A
魔法力:S
魔防御:S
素早さ:B
運勢:C

  • 最終更新:2017-04-18 19:41:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード